近況報告
機動戦士ガンダム戦記( 初回生産分:「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」フルHD完全新作アニメーション視聴用プロダクトコード同梱)
機動戦士ガンダム戦記( 初回生産分:「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」フルHD完全新作アニメーション視聴用プロダクトコード同梱)
バンダイ

はい。最近あんましガンダムネタが無いんだよね。
いや、お台場に家族で行ったりとかはしてるけど。
30周年で盛り上がってるんだろうが、これっ!ってもんが無くてねぇ。
とりあえず、今楽しみにしているのは↑くらいかな。
なんか、外しそうな予感もするけど。
今はドラクエをチマチマやてる。

最近は、愛犬DOMのお友達家族と殆ど毎週末遊んでる。
フレブルのがんのすけくん家
ガールフレンドの凛ちゃん家
親の世代がほぼ一緒なのですげーいー感じ。
ワンコも楽しそうなんだが、それに輪をかけて親が楽しんでるのよね。
同世代の友人が滅法少なく、めっきり縁がないもんかな…と思ってたんだが
まぁ、揃いも揃って同世代。
これが凄く居心地が良い。
よいもんですな。うん。

仕事は…AS3を始めてんだけど、これがねぇ。
40の手習い状態ですわいなさ。
JAVAの知識もAS2の経験もなし。
そもそもプログラミングってのを知らんから
まぁ、、、大変。
てか、地獄の責め苦に近い。
あぁ、ふつうのHTMLでのweb作成してぇなぁ。とほほぃ。

音楽は、ほんとまーーーーーーーーーーったく縁がとおくなったにゃー。
まず、CDを買わなくなった。
音楽自体をあまり聞かなくなってきちゃったよ。
新しいものに興味が向かなくなってきちゃった。
これ、老化現象だよな。
楽器も…半年に一回、メンテナンスがてらチューニングを併せて
ペチペチ数分やる程度。
老後にちゃんと弾けるかな。アハハ。

そんな感じ。
相対的に…いい感じ。うん。
このまま、命尽きるまで行くとすげーいーと思ってます。
穏やかに、柔らかくねー。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray)
ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray) (JUGEMレビュー »)

まさかのミヤザワ。一度じゃ理解できないはず。絶品!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

まだパチンコ打ってませんが。
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.